みみさんと柴くん~リハ日記~

思いがけず むち打ちになってしまった女・みみさんのリハビリと担当PT柴くんとの日々をつづった絵日記です。

ブログ開始!

 

 

はじめまして!みみです(*^^*)

 

 

思いがけない事故によってむち打ちになってしまった

ほとほとついてないアラサー女リハビリの先で出会った

担当PT柴くんとのなんてことない・・・でも、ちょっとだけ

おもしろい日常絵日記風で綴っていく予定です。

 

 

むち打ちになった時は本当にキツかったです。

経験のしたことがない痛み不安怒り

 

 

事故から半年が経過して、現在は症状も改善して

天候によって症状が左右されることはありますが、

あの当時の痛み不安怒りからは解放されて

前向きな気持ちで過ごすことができています。

 

 

多くの人が経験するといわれるむち打ちですが、

 実際は、なって気づくことわかったことが多くて

なにか書き残したいなと思ったことから

ブログという形を思いつきました。

 

 

 

むち打ちのつらさやリハビリの流れ、

診察の流れや保険会社とのことなどなど!

私が身をもって体験し、感じたことなどを

発信できればなと思っています( `・ω・´)ノ 

 

 

 

自由奔放わがままながら行動力抜群!

書き手の私がみみで・・・

 

 

 

 

f:id:konfukumokasachi:20160229220446j:plain

 

 

 

 

 

真面目穏やかなのに自由な野心家!

担当のPTさんが柴くんです。

 

 

 

 

f:id:konfukumokasachi:20160229220816j:plain

 

 

 

これからのんびりなペースになると思いますが、

気ままに投稿していくので、

どうかよろしくお願いします!!

 

 

 

f:id:konfukumokasachi:20160229221441j:plain

 

 

 

「柴くんスマイルスマイル!!!」

 

 

「おもいっきり笑ってます・・・」

 

 

 

 

f:id:konfukumokasachi:20160301124806j:plain